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採用情報

新卒採用 
募集要項・応募方法


2018年度の新卒採用のエントリーを受付中です。
マイナビよりエントリーをお願いします。
会社説明会のご予約は、エントリーいただきました方にマイナビにてご案内いたします。
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詳細につきましては、各サイトに記載されている内容をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


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マイナビ2018

第二新卒採用
募集要項・応募方法

現在募集を行っております。

  • 募集要項

    【募集職種】マンション・施設総合管理営業
    【仕事内容】マンション・施設の管理業務とマンションの管理組合アドバイザー、企画、運営業務
    【給与】201,070円以上 ※通勤交通費別途実費支給
    【諸手当】職務手当、資格手当 他
    【昇給】年1回(7月)
    【賞与】年2回(7月・12月)
    【勤務地】東京・横浜・千葉・土浦・宇都宮・沖縄各事業所
    【勤務時間】9:00~17:00
    【休日・休暇】:週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 年間休日126日、有給、慶弔、介護、育児休暇有
    【保険】各種社会保険制度完備

  • 応募方法

    【エントリーの受付】
    電話連絡後、履歴書・職務経歴書を管理本部(人事)宛にお送りください。
    書類受領後、スケジュールをご案内させていただきます。

    〒162-0833
    東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル 1階
    クラシテ株式会社 管理本部(人事)
    TEL:03-5229-8767 (受付時間:平日9:30~18:30)

    お申込みの前にこちらをお読みください。
    個人情報に関するご通知

キャリア採用
募集要項・応募方法

現在募集を行っております。

  • マンション、施設総合管理営業

    募集要項

    【仕事内容】施設、マンション管理業務とマンションの区分所有者アドバイザー、企画、運営業務
    【資格】
    ・高卒以上
    ・不動産、マンション管理業界経験者歓迎
    ・普通自動車免許
    ・ワード、エクセル必須
    【勤務時間】9:00~17:00
    【給与】当社規定により優遇
    【待遇】昇給年1回(業績による)、賞与年2回、交通費全額支給、各種社会保険加入、週休2日制、祝日、有休、夏季、年末年始、慶弔、介護、育児休暇有 ※土日出勤有(その場合は振替休可)
    応募方法:履歴書、職務経歴書を管理本部(人事)宛にご郵送下さい。後日、面接などのご連絡を差し上げます。

  • 会計事務

    募集要項

    【仕事内容】マンション管理に関する出納業務全般、電話応対、など
    【資格】
    ・高卒以上
    ・簿記3級以上
    ・ワード、エクセル
    【勤務時間】9:00~17:00
    【給与】月給170,000円以上
    【待遇】昇給年1回(業績による)、賞与年2回、交通費全額支給、各種社会保険加入、週休2日制、祝日、有休、夏季、年末年始、慶弔、介護、育児休暇有
    応募方法:履歴書、職務経歴書を管理本部(人事)宛にご郵送下さい。後日、面接などのご連絡を差し上げます。

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